SSブログ

ピース又吉の短髪姿は伊勢谷友介似のイケメン?画像で真相に迫る!! [ピース又吉]

芥川賞作家?いや、芥川賞芸人として不動の地位を築いたピース又吉さんの
【短髪姿が伊勢谷友介似のイケメン】
との噂を聞きつけたので、本当かどうか画像を調べてみました♪

ピース又吉短髪??.png

出所:ユニクロUT


もはや、トレードマークに近いピース又吉さんの長髪。
でも過去を調べてみると意外と短髪だったころの時期も多いんですね・・・w

【最新記事】
ピース又吉の趣味と経歴がテレビの姿とかけ離れ過ぎ
芥川賞受賞したピース又吉の最終学歴は・・・高卒てマジすか?! 


スポンサーリンク








ピース又吉の短髪姿は伊勢谷友介似??





と、巷ではピース又吉さんと伊勢谷友介さんが似てるのでは?論争が勃発しています。
メンズジョーカー編集部さんは
「あんまり似てないんじゃない??」という意見ですが、一方では




似てるよね!って意見も。
で、思ったんですがピース又吉さんを短髪にしたら伊勢谷友介さんに似るんじゃないですかね?

ピース又吉短髪.png
又吉さんと・・・(若いッスねwww)


ピース又吉伊勢谷友介似てる?.png
伊勢谷友介さん・・・(イケメンッスね!!w)

個人的には似ていると思いますが、あなたはいかがでしょうか??



スポンサーリンク








ピース又吉の短髪画像まとめ

実は、過去ピース又吉さんは短髪の時期が多い!多い!!
今でこそ、自分のキャラとしての短髪ゆるふわパーマ姿に見慣れましたが

例えば、高校時代のサッカー部に所属していたときには
坊主姿!!
ピース又吉短髪高校時代.png


また、吉本興業でピース結成当初くらいかな?
ただただ、若くてフレッシュさ溢れるツンツン短髪ヘアーの又吉さん!!
ピース又吉短髪芸人下積み時代.png

今では貴重な写真の数々をお楽しみください(^o^)



スポンサーリンク








ピース又吉が短髪の時の動画があるって本当?

ピース又吉短髪2.png
今ではとっても珍しい
ピース又吉さんの短髪姿。

実は、短髪の頃の動画をみることができるんです!!
テレビ東京で深夜に放送されていたぷっちNUKIという番組が主催した
ライブDVD「新宿南口連続殺人事件」
の特典映像に入っている打ち上げ風景の1シーンで短髪のピース又吉さんが写っているんですよね(・∀・)



気になる方や、又吉さんファンの方はぜひ!!!

最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m

コチラの記事もオススメです
ピース又吉の趣味と経歴がテレビの姿とかけ離れ過ぎ
芥川賞受賞したピース又吉の最終学歴は・・・高卒てマジすか?! 
タグ:ピース又吉
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。