SSブログ

又吉直樹の彼女は渡辺直美??草食男子と肉食女子はお似合いなのかッ!? [又吉直樹 彼女]

又吉直樹彼女渡辺直美1.png
又吉直樹さんと渡辺直美さんの熱愛報道がありましたが、真相は何なんでしょうね?

渡辺直美さんは、前から
「又吉直樹はイケメン」と絶賛していたので
アリっちゃアリなんだろうなと思っています



スポンサーリンク









又吉直樹・渡辺直美のツーショット多すぎ問題


又吉直樹彼女渡辺直美2.png
肉食女子を地で行く渡辺直美さんと、オーラが草食男子のまさしくそれの又吉直樹さんって以外と馬が合うのかわかりませんが

ツーショットの画像が、まぁまぁ多いんですよね。
・・・まぁ、それが発端で熱愛報道につながったんですけど

又吉直樹彼女渡辺直美4.png
インスタグラムなんかでも、画像がアップされていたので
又吉直樹さんの彼女は渡辺直美さん?!っていうのは、あながちデマでは無い気もする。

又吉直樹彼女渡辺直美3.png
Twitterでツーショットを渡辺直美さんがアップしたときには
「無理やりとりました(^_^;)」
と、釈明してますが
本当に無理やりプリクラを撮ったのか

又吉直樹さんのキャラを尊重して言ったのかは
本人達だけしかわからないですもんね♪

想像すると、お似合いカップルと思いません??




スポンサーリンク









渡辺直美さんの男性遍歴を見る


又吉直樹彼女渡辺直美5.png
渡辺直美さんは
「私に彼氏がいたことは無いッ!!」
と、断言しております

ただ、渡辺直美さんに関する熱愛報道を紐解くと
・台湾人
・外国人モデル
・平成ノブシコブシの吉村

とある程度の噂を持つ彼女。

こうした噂を見ると、

又吉直樹さんの彼女は渡辺直美さんなのかな〜??
という情報はガセに見えますね。

個人的には、幸せそうな様子が伝わってくれば
恋愛なんて自由にすべきと思うので

これからも、又吉直樹さん、渡辺直美さん共に応援していく所存でございます♪
最後まで読んでいただき感謝しますm(_ _)m

コチラの記事もおすすめです

又吉直樹・火花の印税収入は吉本と配分して激減?!印税を計算してみたッ!!
又吉直樹の新作 夜を乗り越えるの評価は?火花に飽きた人にほど読んで欲しい一冊




スポンサーリンク








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。