SSブログ

ピース又吉の差し歯が取れて、恥ずかしい姿がお茶の間に・・・ [ピース又吉]



芥川賞を受賞したピース又吉さんですが、

過去にとんでもなく恥ずかしい姿をTVを通じて全国に流れてしまったことがあるんです。


【ピース又吉さんに関するオススメ記事】
→芥川賞受賞作・火花のあらすじ
→又吉の家族構成・貧乏な過去を激白
→又吉が激怒?!キレた理由に納得



スポンサーリンク








差し歯が取れて歯抜け姿が・・・!!


それは7月8日に放送された所さんの1億人の大質問!?笑ってこらえて!

の中で起きた事件です。

ピース又吉が出演したコーナーは、「朝までハシゴ酒の旅」

一緒に出演したゲストは、酒豪でおなじみの坂上忍


どんどんハイペースで酒を飲む坂上忍のペースの合わせようと

ピース又吉もドンドコ飲みますが、それがたたってノックアウト。



そんな酔っぱらい又吉ですが、ロケ開始から2時間以上たっても

一向に一般のお客さんとからむことができません。

それを見て業を煮やした坂上忍はひとつの指令を下します。



「又吉の隣の女性を口説くこと」



芸人として、挑戦するピース又吉ですが

正直、見てみると



彼、震えてます。

ガタガタいってますwww



何の進展もないまま、これはだめかな?

と思っていたら、突然バツの悪そうな顔をしたピース又吉が一言


差し歯、取れました・・・・。」


と、カミングアウトw

歯抜け顔が全国のお茶の間に流れてしまいました。


又吉さん、あんたエエ腕もってまんな♪

久々に笑いました。



スポンサーリンク








ピース又吉の差し歯といえば、

「コントの最中にもよく、差し歯がコロンコロン~♪
 
 って落ちて転がるんですよねwww」

なんて、言ってたけど

差し歯変えましょうね♪芥川賞とって、これから印税もバンバカ入ってくるんですから


でも、芸人として作家として多忙を極めるので差し歯を作る暇無いんでしょうね

いや、芸人としてのネタ作りか??!w


長文よんでいただき感謝します

こちらの記事もおすすめ

→ピース又吉の短髪姿は伊勢谷友介似のイケメン?画像で真相に迫る!!
→芥川賞受賞作・火花のあらすじ
→又吉の家族構成・貧乏な過去を激白
→又吉が激怒?!キレた理由に納得



スポンサーリンク








タグ:ピース又吉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。