SSブログ

芥川賞受賞の又吉が激怒!豚丼屋店員の対応にキレた理由 [ピース又吉]



ピース又吉が激怒するところを、あなたは想像できますか?

正直、私は全然出来ませんw


ただ、相方のピース綾部が言うには

「こいつ(又吉)はめちゃくちゃ頑固ですし、

 めちゃくちゃ怒ります!!」


と、ある日のライブ終わりに豚丼で有名なお店に芸人仲間と行った時の
エピソードを紹介していました。

→芥川賞を受賞した火花のあらすじ
→豚丼店の現在。あの激怒店主はどこへ?
又吉家の貧乏エピソード



スポンサーリンク








新宿三丁目にある豚丼のお店「白樺」での出来事



豚丼やに入店直後、又吉ら芸人仲間たちは店主に

「何にします?」

とメニューも見ていないのに聞かれます。


又吉がメニューを探しながら「すみません」と言ったら

店主は、

「いや、上にメニューあったでしょ?怒」

と強い口調で又吉に注意します。


ここで、又吉怒りのスイッチ・オンッ!!!

「じゃあ俺、今から植えに行って見てくるから、

降りてくるまでにここのメニュー全部片付けといてな」

と反撃!

白樺店主はその行動を予想しておらず、うろたえ

こともあろうか

「なんか作りたくないなぁ」

とぼやく始末。


引き下がるわけがない又吉も応戦

「作ってぇな」

「嫌だ」

「作ってよ!」

「作りたくない!」

のやりとりを続けていたそうで


一緒にいたピース綾部は

「何してんの?こいつら。。。w」

と呆然とするしかなかったそうです。



スポンサーリンク








今も、その豚丼や白樺はあるのか?



ピース又吉を激怒させた店主がいた有名豚丼店白樺ですが、

今は別の場所に移転していて、

例の暴言店主は地元の北海道に帰ったそうです。


ちなみに、その豚丼は火で炙って下ごしらえした後、

フライパンで二度焼きしてじっくり火を通した後

濃い目に味付けされた甘い秘伝のタレをかけて食べるもので

常連客が絶えない、名物料理なんだとか・・・



どうやら、ピース又吉さんが激怒したエピソードは

相当昔の話だったようですね


長文を読んでくださり感謝します

こちらの記事もおすすめ

ピース又吉の短髪姿は伊勢谷友介似のイケメン?画像で真相に迫る!!
ピース又吉の最終学歴はさぞ素晴らしいと思ったら・・・意外な事実が?!
又吉家の家族構成 貧乏エピソードに涙が止まらない
ピース又吉の趣味と経歴がテレビの姿とかけ離れ過ぎ



スポンサーリンク








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。